<< 2020/07/07 | メイン | 2020/07/09 >>
2020 年7 月8 日

ご褒美キター

全国的に
大きな豪雨被害が発生しておりますが
今朝は
富山もかなり激しい雨が降りましたね。
あいかわらず
週間天気予報はずーっと雨マークで
梅雨明けが待ち遠しいです。。


さて
やはり
神様からご褒美が出たのでしょうか?

先日の試合は
参加者が10人だったこともあり
相手チームに10番打者制を認めてもらい
カントクが
10番バッターとして出場しました。。

1試合で4打席以上立つのは
フル出場した3月以来です。

1打席目は、満塁のチャンスで
ボテボテの三遊間のゴロ
サード、左腕を目一杯伸ばすも
バウンドが合わず捕球できず、、
ショートがカバーして捕球するも
どこにも投げられず、、
おー、これは結果的に
先制のタイムリーヒット (^_^;)

2打席目は、痛恨の一撃を食らい、、

3打席目は、完全に振り遅れて三振。。

最終4打席目、三遊間を綺麗に抜けるレフト前ヒット。
これが大量得点を呼んだ!?

ということで
4打席3打数2安打1死球

今季は打席数が少ないこともあり
打率が、一気に上昇し

3割8厘に \(^o^)/

おー、ランキング2位じゃないか ( ̄ー ̄)
7月の奇跡。。

これは
毎週、チーム&グラウンド準備&道具手入れに尽くしている
カントクへの
神様からのご褒美としか考えられません。。

ありがとうございます m(_ _)m

投稿者: かんとくat 22 :33 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/07/07 | メイン | 2020/07/09 >>
このページのトップへ