<< 2020/09/07 | メイン | 2020/09/09 >>
2020 年9 月8 日

他球場にいても、、

台風も過ぎ去り
お天気が良くなるのかと思いきや
明日から
ずーっと雨マークじゃないですか。。

今週末は
ギリギリまで分からない感じですね。


さて
負けた試合は置いといて、、
勝った試合の話でも。。

T中
練習試合3戦目にして
初勝利!

お坊ちゃま
3番打者で
初回に先制のタイムリー打!

ブラマの試合と被っていたので
観ることは出来なかったんですが
これがまた便利な世の中でして?

T中試合速報と言う
LINEグループがありまして
試合観戦出来ない親御さんのために
1イニングずつ
試合速報が流れてくるんです ( ̄▽ ̄)

敵味方関係なく
出場選手全打者の成績が
リアルタイムで (゜o゜)

まぁ、送信する方は
ずーっと手を動かさなきゃいけないので
ゆっくり試合観戦できないんですが・・・。

ホントありがたいことです。
感謝感謝。

ブラマの試合が終わって
すぐにK中のグラウンドへ向かい
2試合目の開始時間には
間に合ったんですが
2回くらいで
突然雷が鳴り始め
一時中断から
そのまま中止に。

活躍が見られず
残念でした。。

投稿者: かんとくat 22 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/09/07 | メイン | 2020/09/09 >>
このページのトップへ