<< 2021/01/09 | メイン | 2021/01/13 >>
2021 年1 月11 日

筋肉痛警報

ふぅ〜
雪カキ三昧の3連休が終わりました。。

体中が筋肉痛なのと
手首が腱鞘炎みたいになってます (>_<)

皆さんもきっと
お疲れのことでしょう。。

近所の幹線道路の除雪状況を確認しようと
歩いて覗きに行ったところ
なんと
目の前に
Uber Eatsの
リュックを背負ったお兄ちゃんが
車道をてくてくと歩いて
配達しているじゃないですか (゜o゜)

マジかっ
いったい何時間掛けて
宅配しているのか、、

徒歩配達じゃ
絶対赤字でしょ!?

リュックの中には
豪華料理が
入っていたのでしょうか。。

我が家は
雪カキ疲れの
体力を回復するため
歩いて近所のステーキ屋さんへ、、

さすがに
お客さんが少なく
密にならずに
ゆっくりと食事できました。。

さぁ、
明日は再び大渋滞ですかね、、

明日も在宅勤務で
渋滞緩和に微力ながら貢献したいと思います。。

皆さん、イライラせずに気を付けて。

投稿者: かんとくat 17 :34 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2021/01/09 | メイン | 2021/01/13 >>
このページのトップへ