<< 2021/09/10 | メイン | 2021/09/12 >>
2021 年9 月11 日

そんな世界かー

半導体不足の影響もあり
納車予定が
ずーっと未定になっていたワケですが
なんとか10月中に
納車されそうな感じになりました。

ということで
早速、昨晩
楽天スーパーセールで
社外のアルミとタイヤを
夏、冬分
2セット購入。。

思い切って
奮発しました (^^;)

久しぶりに高い買い物をするので
金銭感覚が少し麻痺しています。。


そして、今日
今乗っている車の買取相場を知ろうと思い
人生で初めて
車買取の一括査定を
ネットでポチっと、

そしたら、、

数秒後に電話が掛かってきまして
これにはビツクリ。
なんというレスポンスの早さ (゜o゜)

そして
その業者と話している間にも
電話が山のように、、

着信履歴を見たら
120件て、、((+_+))

たった数分の間ですよ

これには
少し怖くなりました。。

電話が繋がらないので
何度も掛け直していたみたいで、、

その後
数社と話すことになったワケですが、、


うーん
こんな世界だったのか

全然知りませんでした。

一括査定は恐ろしい。。

その先の話は
やめておきます。。。

投稿者: かんとくat 23 :33 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2021/09/10 | メイン | 2021/09/12 >>
このページのトップへ