<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月09 日

うれしかったこと

今日は、いろいろうれしかったことがありました。

1.ぐだぐだしていた仕事に、目処がつきそうになったこと。
 ちょっと、資格が必要な仕事を依頼していたんだけど、違う人に変えたら、何とかなりそうな目処がつきました。やっぱり人によって違うよね〜

2.オレの絵を紹介してもらったこと。
 趣味で水彩画を描いてるんだけど、今美術館で展示会をやってます。その絵を見てくれた人がブログで紹介してくれました。感謝かんしゃ!ありがたいね〜お礼に絵を贈ろう。

ジェニーの肖像




3.おいしい店に行けたこと。
 久しぶりに、とってもおいしいステーキ屋さんへ行ってきました。やっぱりこの店は違うね(高いけど)なんていうか、ストレス原因の肩こりとか、うまいもの食べるだけでスーッと消えていくのがわかるようだわ!
さろう




投稿者:Hassy
at 22 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1716&bl_id=1716&et_id=45824

◆この記事へのコメント:

※必須