<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月16 日

オープンカー

オープンカーに乗ってます。
(ほとんど奥さんが乗ってます)
こんなやつです。
ミニ



(注)このまんまではありません、色が違います。メーカーのホームページからもらいました。

これがまた、よく走る車でね。ひょいひょい走るから、ついつい調子に乗ってしまうという
ちょっと危険な車です。最近新型にモデルチェンジしちゃった(オープンタイプはまだだけど)
なんか、デザインが残念なことになったような気がする。
前の形が好きな人は、在庫か、中古か、オープンしかなくなった。
中身は新しい方が良いと思うけど、デザイン優先の人はやっぱり前のやつがいいよね。

長く乗りたい、眺めるだけでニヤニヤしてしまう車だな〜

それに、担当営業マンが良い人でね〜
いつもお世話になってます。

今日は天気がよかったので、久しぶりに屋根をあけて走ったら、
とっても気持ちが良かった!(寒かったけど)

仕事のストレスも風とともに流れ去るよう・・・

投稿者:Hassy
at 23 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1716&bl_id=1716&et_id=46189

◆この記事へのコメント:

※必須