<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月28 日

お見舞い申し上げます

地震、びっくりしました。

日曜の朝、ゆっくり起きて「さて今日は・・・」と思ったところに
こっちでは体験したことの無い揺れ!
出窓に置いてあった液晶テレビが、コマーシャルのように揺れて
あわてて手で押さえました。

昔、滋賀県に住んでいるときに体験した、あの地震の揺れを思い出しました。

亡くなられた方、怪我をされた方、被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。

よく言われることですが、人間が自然をコントロールすることは
出来ないものだと思われます。

「身近にある自然の力」
京都で買ってきた鉢植えですが
水をやってるだけで、花が咲いたり葉が茂ったり
考えてみるとこんな機械、そう簡単には作れませんよね〜
梅01


梅02


投稿者:Hassy
at 22 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1716&bl_id=1716&et_id=46917

◆この記事へのコメント:

※必須