<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月02 日

桜餅

今日のお昼、弁当を買いにジャスコへ行きました。
ついでにグリーンジャンボの宝くじを調べてもらったら
300円当たってました・・・

芝寿司のおにぎり弁当を買って、そのまま帰ろうかと思ったけど、
隣の和菓子屋さんの桜餅がどうしても食べたくなって、
105円で買いました。

「食後のデザート!」と思って
会社に戻り、弁当が結構量があったので
3時にでも食べようと思って、机の上に置いておきました。

しばらくすると、事務の女の子が貰い物のお菓子を配りにきました。
なんと、桜餅ではありませんか!

こんなもん、1年に何回食べるかわからないのに
しかも自分で買うなんて、何年ぶり?
それなのに、それなのに・・・
いや〜、びっくりしたね〜

なので今日は3時と6時に桜餅(お店が違うので微妙に味が違う)を
おいしくいただきました。
(でもコーヒーしか無かったんだよね)

私のデジカメ、GR-DIGITALがまたファームウェアをアップしてくれて
セピアで撮る事が出来るようになりました。

早速ジェニーを激写(古い)
のぞくジェニー


投稿者:Hassy
at 20 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(8 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1716&bl_id=1716&et_id=47201

時候の挨拶 4月【時候の挨拶4月の文例集】
突然のTB失礼します。
手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。
もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。
それでは、失礼いたしました。
[ 時候の挨拶 4月@4月の時候の挨拶文例集 ]

時候の挨拶
時候の挨拶についてのブログです☆
[ 時候 挨拶 ]

なんと・・・ミニロト1000万!! 
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気になるから、タケちゃん、この情報、買っちゃいました。また、金が…。で...
[ タケちゃんの気ままに生きる ]

なんと・・・ミニロト1000万!! 
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気になるから、タケちゃん、この情報、買っちゃいました。また、金が…。で...
[ タケちゃんの気ままに生きる ]

ロトで1000万円は普通に当たる。まだなら、これ。「おつりdeロト1000万円当せん法で稼ぐのはあなた?」 → http://oturideroto10.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「おつりdeロト1000万円当せん法で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるロトで少ない元金から1000万円稼ぎたいあなたや、ロトの37倍当たりやすいミニロトの秘密を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → ht...
[ おつりdeロト1000万円当せん法で稼ぐのはあなた? ]

ミニロトで1000万円ゲットだよ
リスク0!元金不要!ギャンブル性0!日本一のロト攻略者が暴露した小銭で1000万円を手に入れるうそみたいな本当の話がついにネット流出!この方法には、リスクもなければ、年齢制限も一切ありません。誰でもかんたんにお金もちになることができ、幸せをかみ締めながら死ぬまでお金に困らない暮らしを堪能することができるようになります。おつりdeロト1000万円当せん法とは・・・貧乏のままでいいならクリックしないでください。なぜなら・・・注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話...
[ ミニロト当選予想法 ]

時候のあいさつ 12月
時候のあいさつもいよいよ最終回。12月編です。12月には冬至があります。冬至は12月21日ごろで、北半球では1年で最も昼間が短い日です。12月はクリスマス、忘年会、新年の準備と大忙しの「師走」です。【使いやすい時候のあいさつ編】各月の言葉に「の...
[ 時候のあいさつ ]

ミニロトで1000万円ゲットだよ。
リスク0!元金不要!ギャンブル性0!
日本一のロト攻略者が暴露した小銭で1000万円を
手に入れるうそみたいな本当の話がついにネット流出!


この方法には、リスクもなければ、年齢制限も一切ありません。

誰でもかんたんにお金もちになることができ、幸せをかみ締めながら
死ぬまでお金に困らない暮らしを堪能することができるようになります。



注意!
※今すぐお金持ちになり
[ ミニロトで1000万円を当選するミニロト予想法 ]

◆この記事へのコメント:

※必須