<< 2009/12トップページ2010/02 >>
2010年1月24日

夕焼け

今日は思いがけず良い天気でした、夕方山がちょっと見えたので常願寺川まで行ってきました。剱岳の上が出ていました、夕焼けはいまいちだったかな…
常願寺川からの剱岳

常願寺川からの夕日


投稿者:hideat 18:18 | 風景 | コメント(0)

2010年1月16日

富山は久しぶりの晴れでした

今日は予想に反し晴れました、久しぶりに太陽が出ました。
雪が沢山ありましたが、常願寺川に行ってきました。
ちょっと雲がありましたが、山も久しぶりに見えました。

成願寺川



常願寺川



投稿者:hideat 19:27 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年1月14日

市役所前の夜景の写真です

昨日から20〜30cmの積雪があり大変寒いです、そんな中 夕方富山市役所前を通過したので雪の降っている中をパチリの写真です。
雪にイルミネーションの光が映り綺麗でした
雪の市役所前の撮影


市役所の展望台です
雪の市役所前の写真


今晩も積もりそうです…

投稿者:hideat 21:19 | 風景 | コメント(0)

2010年1月12日

野中の白鳥を見に行ってきました

小雨が降っていましたが、白鳥を見に行ってきました。
水張りの田んぼには一羽もいなく寒い中雪の解けた田んぼで餌を食べていました。
写真撮影の状況では無かったです。
野中の白鳥の写真


野中の白鳥の写真



投稿者:hideat 18:50 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年1月6日

常願寺川に写真撮影に行きました?

正月に沢山降った雪もちょっと落ち着きずいぶん溶けていました。
なにか、写真撮影するものはないかと出かけましたが、残念でした。
常願寺川残雪撮影



投稿者:hideat 19:09 | 風景 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010年1月1日

初詣に行き撮影してきました

午後より富山を出発し立山町の雄山神社に行ってきました。
車が渋滞していて駐車場にはいるまで2時間30分程掛かりました。…
雪の中での撮影(パチリ)でした。!!

入口鳥居の写真です










雪が沢山ありました





本殿への門の上です
本殿入口を撮影



投稿者:hideat 20:10 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年新年明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。
昨年は富山の城址公園のカウントダウン花火撮影で新年を迎えましたが、今年はちょっと風邪気味で暖かい家の中でみかんを食べながらの新年です。
昨年暮れやっと立ち上げたブログですが今年は充実したものにしたいとお願いしました。願いがかなうように頑張ります。
本年も宜しくお願いします。

投稿者:hideat 10:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2009/12トップページ2010/02 >>
▲このページのトップへ