<< 2010/12トップページ2011/02 >>
2011年1月25日

立山山麓スキー場

看板2


久しぶりにスキーに行ってきました。
雷鳥バレーエリアと隣の極楽坂エリアをうろうろと滑ってきました。
富山市内は3〜40センチ程の積雪ですが、さすがスキー場は沢山ありました。
看板1


昼頃から富山平野の方が明るく見えましたが、スキー場はどんよりとしていました。
スキー場2


スキー場1



投稿者:hideat 22:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年1月17日

中野の白鳥

白鳥1


今年も中野の白鳥を見に行ってきました、雪があり駐車にちょっと大変でした。
田んぼに凍りが張っていて寒そうでしたが、ほとんどの白鳥は雪の上に上がっていました。
白鳥2


ちょっと黒い色の白鳥は子供です
白鳥3



投稿者:hideat 21:42 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年1月11日

富山城跡公園のイルミネーション

イルミ1


11日新年会の後、城跡公園のイルミネーションを見てきました、歩道が拡張され昨年より綺麗でした、時間が遅かったのと寒さで人はいませんでした
イルミ2


イルミ3


イルミ4


お城も寒そうでした…
イルミ5




投稿者:hideat 21:32 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年1月1日

2011年初詣

初参り1


今年も初詣に雄山神社行ってきました、雪もなく昨年から見るとスムーズで待ち時間もあまりなかったですが、ちょっと情緒がなかったかな、おみくじは末吉でまあまあかな…
初参り3


初参り2


今年も宜しくお願いします

投稿者:hideat 22:17 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年明けましておめでとう

2011新年


新年明けましておめでとうございます。
ブログとHPを立ち上げて1年たちました
今年も宜しくお願いします。

投稿者:hideat 01:10 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2010/12トップページ2011/02 >>
▲このページのトップへ