<< 2012/02トップページ2012/04 >>
2012年3月29日

雨晴・氷見

天気が良くちょっとぶらぶらとドライブかたがた氷見まで行ってきました。
海越しに望む立山連峰がとても綺麗でした,富山の自慢かな?

ちょっと富山の自慢の雨晴し海岸からの立山連峰です
氷見1
海越しの虻島と立山連峰が綺麗でした
氷見2帰りに青鷺の巣作りを見てきました、頑張っているな!!!
来年も可憐な姿をみせてね。
氷見3

投稿者:hideat 20:37 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年3月26日

富山の白鳥たち

今年も県内の白鳥を撮りに行きました。
今は北帰行で元気に飛び立ちました、来シーズンも元気に帰ってきてくれるといいね

十二町潟(氷見)の大白鳥です、まだ薄氷の中をのんびり過ごしていました。
白鳥1十二町潟

田尻池(富山市)で力強く飛び立つ大白鳥です
白鳥2田尻池 

石畑(射水市)の大白鳥です、小さな池ですが隊列を組んで移動していました
白鳥3石畑

いつもの野中(富山市)で夕日を浴びて着水する白鳥です
白鳥4野中

今年も沢山の白鳥に会えてありがとう!!!

投稿者:hideat 21:12 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/02トップページ2012/04 >>
▲このページのトップへ