<< 2012/04トップページ2012/09 >>
2012年6月15日

新緑の有峰湖に行ってきました

6月14日 新緑の有峰湖に行ってきました。

有峰1

美しい緑です
有峰2

美しい川です
有峰3

釣り人が釣り上げたブラックバスです、悲しい自然破壊です!!誰かが放流したんですね?寂しい事です、昔からの有峰湖を知る私は大変悲しいです、マスやイワナが頑張っていてくれれば良いのですが
有峰4

自然の水です
有峰5

自然の森です
有峰6

大多和峠にも寄ってきました
有峰7
木々や水を見て癒されましたが、ブラックバスを見て残念な思いで帰りました。

投稿者:hideat 20:14 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月9日

牛岳に行ってきました

 
6月8日牛岳に行ってきました

牛岳1
 
今年初めての山登りです。
山田に行きましたが通行止めで庄川から登りました、ほんとうは湯谷川の滝の写真が目的でしたが整備されて無く牛岳に登りました

最初の休憩地の牛岳ヒュッテです、無人小屋で中に囲炉裏がありました

牛岳2

山頂までの草花です

牛岳5

牛岳4

 

 



 

牛岳3



 




山頂の社殿です

牛岳5

山頂から二本杉の間に美しいブナの林です

牛岳6

目的の三段の滝は水がすくなかったです

牛岳7

林道に出でアスファルトの道路をあるい帰る脇にタニウツギの花が沢山咲いていました

牛岳8

投稿者:hideat 19:45 | 山歩き | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/04トップページ2012/09 >>
▲このページのトップへ