<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月17日

行田公園の菖蒲の花

 

雨が上がり晴れ間が出てきたので、滑川の行田公園に菖蒲の花を見に行きました。
まだちょっと早かったみたいです。3〜4分咲きかな…

清水が出てきている所です

行田公園1 



行田橋よりの写真です、撮影に来ている人も数人いました

行田公園2



雨上がりの菖蒲です

行田公園3

 

行田公園4

帰りに山の雲が取れ剣岳が綺麗にみえてきました。ラッキー
ちょっと車を止めてパチリ

行田公園5

欲を出して馬場島に向かって走りました、伊折に着いた時は又剣岳が雲の中ガッカリ
行田公園6

投稿者:hideat 21:59| 風景 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1922&bl_id=1922&et_id=176001

◆この記事へのコメント:

よい天気で、綺麗な写真が撮れましたね
(うらやましいわぁ・・・)
心潤してくれる花が大好き!
特に、咲き始めが一番きれいだと思います

投稿者:うしかいURL at 2010/07/08 07:40

 こちらの紹介画面をブログというのですか?それともホームページというのですか?どちらにしても、心が癒される画面です。山登りが好きな私は、山に雲がかかっていても、それはそれで美しい景色に見えます。いずれも素敵な写真ですね。またのアップを心待ちにしています。また、どんなソフトで作っているのかも、初心者の私に教えてくださるとうれしいです。
 うらやましいです。

投稿者:浅野 勝也: at 2010/07/11 06:54

綺麗な写真ありがとう御座いすした。
私はこの様な山に登った事がないので
ただ綺麗とだけで済みません。
それに
行田公園の菖蒲の花とあったので
ビくットして写真を拝見しましたら
滑川の行田とありまして・・・・
実は実家か埼玉で行田の菖蒲の花を
メールの添付されていた事を思いだしまして・・・
もう山に登る事はない。写真を見るだけが楽しみです。失礼します。

投稿者:春山開蔵: at 2011/10/08 09:16

※必須