<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月15日

梅雨の贈り物(虹と夕日)

今日は昼過ぎはバケツをひっくり返したような雨が降り夕方 夕日が出ていたのはビックリでした、人に虹が出ていると声をかけられ急いでカメラをかかえパチリ、もう少し早く気がつけばと…  虹です、綺麗に半円を描いていました、2重に出ていたみたいです。
虹


夕焼けです…綺麗でした
夕景


夕景2


早く梅雨があがってくれないかな!!!

投稿者:hideat 22:04| 風景 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1922&bl_id=1922&et_id=176887

◆この記事へのコメント:

はじめまして。
とてもきれいですね〜
虹と夕日の贈り物なんて洒落てますね!

まだこれほどきれいな虹みたことがないのです。
写真にするととても幻想的。。

きれいな写真を見させていただいてありがとうございます。
これからも楽しみしています!

投稿者:まる子URL at 2010/07/16 00:09

※必須