<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月15日

八方池に行ってきました 15日

八方池に14日〜15日行ってきました。15日は早起きをし3時30分八方池山荘をスタート!!ちょっと雲海になりましたが、朝日が雲で見えず残念でした。
八方ケルンからの雲海です。
雲海1



第3ケルンからの雲海です。
雲海2



5時50分頃に八方池に着きました、今日は山がしっかり見えましたが!!!

全景です。

八方池全景




白馬三山です。
三山


 



不帰の瞼です。
不帰の瞼


時間がたつとだんだん雲が多くなってきました。
下山者


3時間弱曇ったり晴れたりしていましたが、雲で山が隠れ8時40分頃下山しました。

第3ケルン付近からの八方池の全景です、20m程の小さな池ですがどうして水が溜まっているか不思議な気がしました。
第3けるんより


良い天気は長く続きませんでしたがまあまあだったかな。…
帰り紅葉前の鎌池を見て帰りました。

投稿者:hideat 22:13| 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1922&bl_id=1922&et_id=178973

◆この記事へのコメント:

※必須