<< 前のエントリトップページ
2011年10月21日

富士山を撮りに行ってきました

 

富士山を撮りに行ってきました。
16日5時家をスタートし安房トンネルを通り松本より高速で甲府南で降り精進湖で魚を釣っている人と富士山をパチリ
富士山1精進湖から西湖を通り河口湖からの富士山です
富士山2
河口湖から御坂峠へ天下茶屋の横でパチリ
富士山3
御坂峠からちょっと下り三ツ峠登山口に向かい、90分で山小屋に到着
三ツ峠からパチリ小屋に1泊しました
富士山5三ツ峠の岩壁ですクライマーが登っていました 
富士山4 
 
明け方の富士山です富士山6 
 翌17日丸山林道に向かいました
到着時の富士山です
富士山7 
 翌18日の朝焼けはちょっと残念でした
富士山8
初めての三ツ峠と丸山林道でした又来たいです!!
 

投稿者:hideat 20:37| 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1922&bl_id=1922&et_id=191213

◆この記事へのコメント:

※必須