<< 前のエントリトップページ
2014年06月11日

布尻不動尊の滝 小糸不動滝と夫婦滝

神通川沿いの2ヶ所の滝を観てきました、布尻の滝は水量が少なく写真になりませんでしたが小糸の夫婦滝はちょうど良い水量でGoodでした。次はどこの行こうかな?    立派なお堂と布尻の滝です。
布尻 小糸滝1

水量が少なくちょっと寂しかったです。 布尻 小糸滝3
2ヶ所目の小糸の不動滝と夫婦滝です。  小糸の村の看板に沿って行くと5分程歩くと滝の音が小さく聞こえてきました、新緑の木々の間から2本の滝が見えてきました。 布尻 小糸滝4
2本の滝を広角レンズで入れる事が出来ました。
布尻 小糸滝5

小糸の夫婦滝です、糸の様に水が良い具合に流れていました、変わった写真が撮れたかな・・・ 布尻 小糸滝6
布尻 小糸滝7
小糸の不動滝です、落差は少なかったですが、名前の通り水がしっかり流れていました。
布尻 小糸滝8

投稿者:hideat 17:36| 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1922&bl_id=1922&et_id=213470

◆この記事へのコメント:

※必須