<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月11 日

出会いはいつでも偶然の風の中〜

楽しい出会いがいっぱいありました。
ライブライブと騒いでいましたが、こうしていろんな人と知りえる事が本当に楽しくて
楽しくて楽しくてという基準の私なので不謹慎といえば不謹慎。
けれども、こうして考えてみると人との出会い、人とのかかわりというのはとても不思議でもあり素敵でもあり楽しいものでもあります。
福井から繋がってきた仲間が金沢にまで広がったよ。
また、素敵なグループができてきたよ。
しかし。。。
福井にしても金沢にしても。。。遠い(笑)

富山から続いて加賀、そして金沢
二日間が楽しかったので、まだ現実を見れない私(笑)
けれども、大変さも実感しました。
言い出しっぺは自分でも、結局多くの人達のおかげで実現できたというのが現状。
いくらたくさん、ありがとう!と伝えても伝えきれない、そんな気がしました。

この二日間の行動をさっとだけ。
7月9日
午後2時、ライブ会場のアルテに集合!
準備を始めていると、坂元氏登場!
さまざまな打ち合わせ?などと平行しながらセッティング、会場作り!
6時開場
6時半開演
8時40分終了
ワインパーティ
当初の予定人数よりも、ライブ、ワイン会ともに10名近くオーバー
イスが足りなかったり、窮屈に座ってもらうといった事態になってしまいました。
また、お客様の年齢層も幅広く、緊張した雰囲気が会場にあったように感じました。
それでも、今こうして録画したものを見ていると意外といい雰囲気になっています!
ワインパーティは人数多数の為、スタッフが食べ物にありつけないといった事態に
食い物の恨みは恐ろしい(笑)
ワインは10種類くらいセレクトされてあって、坂元さんも喜ばれて。。。飲んでいました(^_^;)
かなり遅く帰宅

この夜は、大切なギターを預かり。。。
奥の部屋へ据え置いて、なんと私達は足を向けて寝てしまいました。
この。。。ばっばちあたりが〜〜〜(`´メ)

7月10日
11時にホテルへ坂元さんを迎えに行く。
その後、アルテに立ち寄って、市内の定食屋さんで昼食
私は運転なのでビールのお相手はできず(笑)
金沢へ車を走らせます。
この日のために、このオンボロ車は点検に出しました( ̄^ ̄)
さすがに運転は緊張して(^_^;) 肩コリコリになってしまったわ。
車内は会話を楽しみながらのドライブでした!

予定よりも早めに金沢へ到着
まもなく、会場である倫敦屋へはいりました。

そこで待ち受けていたのは、金沢チームのあ〜っかるい面々!

かっこちゃん 好き!ヾ(・・;)ォィォィ

くまちゃん〜だ〜いすき!!(^◇^)
このテンションのままライブ中にもりあがり、私は始めてのノリノリライブ(スタッフが(笑))を目にするわけです。
楽しかったね〜♪
やっぱ、金沢はなんかちがうねぇ〜♪

ライブ後はお食事会
私は、長年仲良かったお友達をよんでいたし、また新たな出会いも出来ました。

終了後はスタッフだけでちょっぴりだけ深夜まで残っていましたが、私は半分目が死んでいましたぁ(^_^;)
のりのり1

のりのり2


投稿者:ひめ
at 22 :47| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=10531

◆この記事へのコメント:

◆コメント

かっこちゃんだけが好きなんか…。(-\"-)
ぐれてやる! (*_*;

投稿者: …♪ : at 2005 /07 /11 23 :43

◆コメント

こらこら^^
(^◇^)ヽ(^^ ) ヨシヨシ

投稿者: ひめ : at 2005 /07 /12 00 :46

◆コメント

こらこら^^
(^◇^)ヽ(^^ ) ヨシヨシ とか言ってもいやだ...。

かっこちゃんっていいよねーーー。
ホントに熱い人やわー。
ひめこさん、めぐり合わせてくれてアリガトネ♪

投稿者: ・・こ♪ : at 2005 /07 /12 08 :11

※必須