<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月07 日

暑気払い〜

先月のライブも終えて、関係者みんなで反省会しましょうということになり日は流れ(笑)
本日めでたく暑気払い&反省会&懇親会&飲み会&温泉会&もういいって(笑)
金沢チーム 加賀チーム(は、私だけ)福井チームと山代温泉お昼プランで温泉へ行ってきました〜♪

まずは旅館に着いてお風呂に入り^^
そんで、みんなでお昼を食べて、一杯だけ生ビールのんで
またまたお風呂に入りました〜
総勢12名 ピカピカですわ(*^o^*)
そのあと二次会で、アルテによってお茶&ケーキ&ワインでおしゃべり会

ライブの反省は。。。。反省は。。。。反省は。。。。
反省は。。。。
ない!

夏の一日はこうして過ぎました^^
ストレスがぱぁ〜〜〜っと飛んでいった休日でした

写真とるつもりでカメラを持っていったのに、バックから一度も出さなかった(T.T)



投稿者:ひめ
at 19 :28| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=12234

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大笑い!
反省なし! まったくなし! 終わりよければ全てよし。
そして、そして、次回の遊びの話に夢が広がったね。
「冗談ばなし」で通じてたことが、
「うん?最近どうも…記憶が…」となる頃になっても、
みんなで温泉に入って、おしゃべりしていましょうね♪
みなさん、本当にありがとう!

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /08 /07 22 :06

◆コメント

楽しい反省会  ん・ん・m(__)m
ごめんなさい。
どうも、私は。。。嬉しくなると、興奮のあまり、なに言ってんだか
わからなくなる・・・足いっぱ〜い引っ張ったみたいやね(反省)
お願いだから、見捨てないでね。。。ひろてたいね(笑)

お泊り計画・・・長崎貯金・・・つつじが丘宴会・・・・
たのしい事いっぱい探して。。。。今日も仕事に精を出しましょう
10日支払日  後2日だ。。。頑張ろう
みなさんどうもありがとう(^^)良い一日やったわぁ

投稿者: かっこ : at 2005 /08 /08 11 :10

◆コメント

昨日は久しぶりにみんなにあえて楽しかったよ。
飲食店ツアーには、お手伝いどころか参加も出来なかったのに、
声をかけてくださってありがとう。
そうか、反省会だったんだぁ。。。(笑)

また楽しい事、声かけてくださいませねぇ〜

投稿者: たかよ : at 2005 /08 /08 15 :23

◆コメント

なーに言っとらんね、かっこさんらしくていいがや。
反省なんて、なーーんにもなかったんやわいね。
それで、いいがや。
楽しかったぞーーー!

そんでもって、嬉しかったよん♪
気の合う仲間が、おいしいもん食べてワイワイがやがや出来る事が、楽しいですわ。
形式も、日程も、メンバーも自由にどんどん楽しい事しましょうね。
例の「NO,」も発行しなくちゃね。 ウフフフフ

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /08 /08 20 :20

◆コメント

なにゆうとんがいね(笑)
私もいっしょやって(笑)
話し出すと止まらないσ(^_^)
面白いお話だ〜いすき
ほんでも楽しかったね^^
お風呂はいって裸の付き合いっ(*^o^*)

投稿者: ひめ : at 2005 /08 /08 20 :50

◆コメント

しぃぃぃぃぃー!
ひめちゃん、ダメヤがいね!
「Hadakanotukiai」の事は、内緒やがいね!
だーって…わたし まん丸のシッポ隠すの忘れてたんやしぃ・・・。
「誰にも言ったらダメやし」って言ったいいねーーー。

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /08 /08 21 :55

※必須