<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月08 日

ステージトーク

さだまさしステージトークのCDを聞き始めた。
通勤の車の中で聞いているのだ!
懐かしいトークあり、これから聞いていくのが楽しみである。
さださんのコンサートはトークが売り(笑)

はるかはるか昔、コンサートというものにいったのはさだまさしが初体験だった。
その後、しばらくして他のアーティストのコンサートへも行ったが目が点になった!

そっかぁ。。。
トークって普通はあんなにないんだ。。。
おまけにコンサートの時間だって2時間足らずだし。。。
なんか損した気分だわ。。。
という感想でした(笑)

そんな楽しいトークばかり集めたというのもある意味凄いわね(笑)

懐かしい話にその当時の頃を思い出したり、笑ったりと(運転中だけど)
さだまさし大好きっ子だったころがちょっぴり懐かしいわ。

え?今は?
もちろん^^
まぁ。。。だいたい。。。ふあんだし。。ちがったファンだし(^◇^)
ずっと聞きつづけてるんだから、これでいいんだい( ̄^ ̄)

投稿者:ひめ
at 23 :31| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=12332

◆この記事へのコメント:

※必須