<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月10 日

5周年です ありがとう!

早いもので昨日で5周年となりました。
まぁ だからといってなにかあるわけではなくて(笑)
もう5年の年月がたったんだなぁと実感しているわけです。
当時のままになっている頁はプロフィールと綱引の頁の一部だけ。
あとはほとんど変わってしまいました。
小さなサイトがたくさんの人に支えられて続けてこれたのもまた縁。
おかげで素敵な仲間ができ、楽しい時間が過ごせ、私の世界は随分と広がりました。
これからはどんな風にまた変わっていくかな。
楽しみながら続けていきたいです。
無理せず自然の流れに任せながら、どんなになっていくでしょうか^^

訪問してくださる方、いつもかきこしてくださっている方、気軽にのぞいてもらえるようなサイトでいたいなと思います。
開設当初は
絵本のようなHP
見やすくて、気軽にのぞけて、時々またみたくなるような^^
今も昔も同じコンセプト^^
難点は、私がちょっとくどいこと(笑)

これからもこの「あなた三昧」を可愛がってください。
いつもありがとうございます。

投稿者:ひめ
at 11 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=12403

◆この記事へのコメント:

※必須