<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月19 日

BGM

職場で流す音楽。
これは、私が権限を持っている(笑)
以前は有線放送だったため気にも留めていなかったのだけど
「高い!」との所長の意見で撤去(-""-;)
おかげで最新曲とは程遠い生活になってしまった。
今は、手持ちのCDなどを持ち込んでかけているが、いい加減飽きてきた。

私はさだファン、隣接する事務所のお姉さんは千春ファン
両方ともいい加減飽きてきた。。。
というよりも、さだCDかけると思い切り不評(* ̄- ̄*)
まぁ。。私も聞き入っちゃうので仕事にはならず。

英語の理解できない私は洋楽をならすと耳障りにならない事にも気がついた。
気がついたといえば、歌詞のあるものは1日中きいているとうるさく感じるが
それ以外は意外と気にならない。

そういう紆余曲折を経てただいま坂元CDをならし続けている。
これが意外と癒してくれるんだ。
来週の修羅場はギター曲オンリーにしておこう!
評判は。。。。
だれも音楽のことには触れてこない(* ̄- ̄*)
ここに来る人達を洗脳してやるぅぅぅぅ

月があけたら、さださんのトーク集にしようかしら
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メイクしてる最中に
ぷっ。。。。。。
こりゃあかんね。。。(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=12921

◆この記事へのコメント:

※必須