<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月27 日

休日とワイン会

8月26日 金曜日の日記

午前中にたまっていた用事を片付けて午後から市内の温泉へ出かけました。
無料券をもらったので(笑)の〜んびりと数時間過ごしてきました。
気持ちも体もリラックス〜♪♪

夜は、アルテ・ア・ラルテで月に1度のワイン会に行ってきました。
まぁ。。毎月行っているわけではないのだけれど、だんだん楽しみになってきました。
参加する人達とも顔馴染みになってきて、また初めて来た人達とも楽しく話せて
なんかいい雰囲気です。
少々若い人が多いけど( ̄□ ̄;)!!
ワインを3種 説明などもしてもらえるし、けっこう楽しいよ^^

友達と2人で行ったのだけど、お店で思いがけない人と出会ってびっくり(笑)
ママさんは知っていて私に内緒にしていたらしく、嬉しそう〜に笑っていました。
先日のライブがきっかけで、また後日こうして訪れる人がいるというのも嬉しいねぇ
いつもの参加者の1人が、音楽がんがんやってなにやらいつもと違ってにぎやかでのりのりのワイン会でした!!
ワイン会




投稿者:ひめ
at 10 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13378

◆この記事へのコメント:

※必須