<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月29 日

秋晴れ〜

気持ちのいい一日でした。
甥っ子は亭主さんと釣りに出かけてしまうし。。。(T.T)
お昼過ぎまではひとりぽっちでのんびり出来たし。
午後からは甥っ子とデートできたし。
夜は、手巻き寿司美味しかったし。
このまま、い〜気持ちで一日が終わるかと思いきや(ー'`ー;)
またかい(ー'`ー;)

なにやら戸惑う事ばかりで、詳細がわからないので憶測ばかりが頭の中をしめちゃうし
自分のHPのことでなら対処のしようもありそうなものだけど。。。
ビールを飲んで酔ってしまったせいか、ますます頭の中は妄想が。。。。

このままではやばいので
昨日発売の坂元さんがのっている雑誌を見ながら床につくとしましょ!
って、宣伝かい(笑)

みなしゃん
見・て・ね!(^_-)---☆Wink

投稿者:ひめ
at 01 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13463

◆この記事へのコメント:

※必須