<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月30 日

続き

HPのリンクは自分も含めて仲間のつながりが楽しく増えていく事を目的としています。
来訪者がリンクをたどって楽しく閲覧することが目的のものです。
HPにはいろいろなカラーがあり、その楽しみも大きいものです。
願わくば、私のHPからたどって悪質な、もしくは輪を乱すような書き込みなどは
お願いですからやめてください。

個人への感情は公の場で指摘したり、中傷などはどんな理由があろうとも
許すわけには行きません。
再度いいます
いかなる理由があろうとも、誹謗中傷は許せません。

それは意味のない行為ですし、友達を傷つけ、仲間を傷つけ、私自身も傷つきます。
大切な人達を失いたくはありません。
醜い気持ちも持ちたくはありません。
今後もしそういったことがあれば、HP閉鎖という事にも必ず繋がります。
どうしても我慢ができなかったり、気に触る事があるのなら私に直接、
もしくは本人に直接伝えるのが筋だと思います。
多くの人達が目にする掲示板は、へたをするとよくない事だけが一人歩きします。
噂の怖さ、噂の一人歩きは本当に怖いものです。
言葉の怖さをちゃんと自覚してください。

今後のために公開します。
kanazawa.ishikawa.ocn こちらのプロバイダーから入っている人と思われます。

私の直接親しくしている人には、このアドレスには心当たりがありません。
どうぞ、私の真意をご理解ください お願いします!
対処が早かったため、多くの人の目に止まる前に削除という処置をしてくださいました。
ただこの出来事が関係者の心の傷になる前にもう一度だけこの話題を歳時記に書きました。
これ以上私に関係する人達を傷つける行為が無いように、
こういった出来事をはっきりとこちらを見てくださる方に伝えました。

読んでくださる方々にどうか私の今の心境を理解していただきたく
サイト上に、話がもしかしたら大きくなる事も覚悟の上で掲載しました。

とある管理人さんへ
こちらの方で書かせていただきました。
ご迷惑を本当に申し訳なく思います。
事情は連絡させていただきましたが、HP上ではこの方がいいと自分なりに判断しました。
HP管理人として今後とも楽しく続けていきたいと心から願っています

投稿者:ひめ
at 11 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13540

◆この記事へのコメント:

※必須