<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月30 日

今回の出来事

完璧寝不足の朝を迎えました(◎-◎)
寝不足のお目目は、アイラインをしっかり引いて、コンシーラでクマを隠し
明るめのアイカラーをしっかりといれ、マスカラでばち〜〜っとまつげを上げる!
よし!これで完璧。。。。多分2.3時間は(笑)
とりあえず細い目はあいた(笑)

少々気になる出来事を耳にし、あれこれと考えていたら寝そびれました(^^;)
私は直接その出来事を目にしたわけではなく、また耳にしたわけではないので
その事でコメントはやめておこうと思っていましたが
この場を借りてはっきりと私の思う範囲で伝えておこうと思います。

その理由は、私の「あなた三昧」であろうと思われる名前が出た事、
ぎんくらの件に触れられていた事、そしてこちらへ訪れてくれている人に関係する人への
中傷のような内容であった事。
事実なのかそうでないのか、憶測なのかちがうのか、考え方はいろいろあるけれど
おちついて、いろんな視点から考えてみました。

少しこの歳時記でもぎんくらの件は書いたのだけど
理由はあえて言う必要もないのだけど、ちょっと休憩中と受け止めていただければ充分です。
走りつかれたらお歩き〜 歩きつかれたらお休み〜
やがて休み疲れたならという具合であります。

人が増えていけば思いも寄らないこともあります。
楽しく、なんの気兼ねもなくやっていた仲間が、ほんのちょっぴりだけ気を使い出した事。
それを包み込む大きさが私になかった事もあります。
そんなことがひとつに理由ともいえます。
はっきり言います、騒動も揉め事もあったわけではありません!
ただ継続していく事の大変さは実感しました。

心配してくださった方々、興味本位?な問い合わせ、そういうことに関して私は
ちょっとの間お休みしていますというような答えをしてきました。
そのあいまいさが、私以外の関係者への問い合わせとして憶測などもあったようです。

私に気を使ってくれての事も多かったと思います。

今は、福井はとても盛り上がっています。
私は1観客として、またサポートできる部分は楽しくお手伝いさせていただいています。

はたから見ると、私が放り出された?(笑)みたいに感じる人ももしかしたらいたようで(笑)
少なくとも今はわたしは福井のほうからはちょっとだけ離れていますが、
見たとおりこもってるわけでも、かかわっていないわけでもありません!
ぎんくらがお休みしているからそうなるのでしょうか。。。
ただ、ちょっと離れて見ると今の私の立場をそんなふうに考える人も
いるんだなということは理解しました。

投稿者:ひめ
at 12 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13541

◆この記事へのコメント:

※必須