<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月31 日

退職

今日職場の1人がやめていった。
私よりもずっと長く勤めていた人だけれども、突然の転職。
明るい楽しい人だったので、いなくなったあとの雰囲気を思うとやはり寂しい。
以前の職場も、私は専属で勤めていたため多くの人を見送った。
やめていく人はもう次の職場、もしくはその後の方向を向いている。
その背中を見ているのはいつも寂しい気持ちだった。
取り残された気がしていつも辛かった。
その後自分も退職する事になり、今度はやめていく人の気持ちもわかった。
どちらも辛いね(笑)

その人が新しい職場で元気でやっていけますように!
お疲れ様でした。

投稿者:ひめ
at 10 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13621

◆この記事へのコメント:

※必須