<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月31 日

秋の洋服

ひさしぶりに洋服(スカート)と靴を買った。
ちょっと高かった^^
今日は美容院へ行って髪を切ってきた。
あとはやせるだけだ( ̄^ ̄)

秋は好きな季節
記念日もいっぱいある。
ちょっとおしゃれして出かけたくなる気分になるのも秋
あとはやせるだけだ( ̄^ ̄)

食欲はあるし、元気だし、落ち込んでもヨッパになるし
献血は400ccできるし
走れば息切れをするから。。。。
あとはやせないといけない(* ̄- ̄*)

おしゃれと、食欲と、体型を両立させるのはひじょうに難しい!!

投稿者:ひめ
at 23 :26| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13667

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よーし!
決めよう!
○月○日までに、○キロ減! と目標を立てよう!
私は、3キロ…いや、2キロやってみる。
10月10日迄ではどう?

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /09 /01 18 :41

◆コメント

くまちゃん、私それにのったわ!!
10月10日ね。2キロね。
倒れない程度にがんばってみよう〜〜〜!!

投稿者: たかよ : at 2005 /09 /02 09 :51

◆コメント

それでは、頑張りましょう!
自己申告制ね。
私は、通勤を車から徒歩or自転車で行います。間食は、週3回までとします。ストレッチ&腹筋マシ−ンを兎に角毎日頑張ります。
「8月のクリスマス」公開までには、体質を痩せ体質に持って行きましょう!!!
そして、その頃に金沢で会わない?もちろん、「まさやんの映画を見る会」開催です!

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /09 /02 23 :11

◆コメント

私もやります!
1ヶ月間頑張るわ。
目標 間食は控える(これはあまり心配ないわ)
夜のビールは。。。週末のみとする(T.T)
ストレッチを続ける
毎日体重チェックをする!
頑張るわ

投稿者: ひめ : at 2005 /09 /02 23 :41

◆コメント

目標!
夏休み、あまりの暑さにお休みしていたウォーキングを再開します。間食を控えます。
風呂上がりのストレッチをします!!
がんばって、くまちゃんに会いに金沢に行きます。
待っててね〜〜

投稿者: たかよ : at 2005 /09 /03 00 :05

◆コメント

ウレシイ!
みんなでそれぞれ頑張ろうね。
汗かいて、身体を動かして…。
その後に飲むのは…お茶かお水です。
そうしましょう!
なにせ、薄いTシャツを着れないのですよ。
ぷよんぷよんのお肉が、腕の付け根に…。

さぁ、みなさん!
とりあえず体重チェックして、カレンダーに書きましょうね。
一人でこっそり見るのではなくて、誰かの目にふれる所のカレンダーに書きましょう。
計測可能なら体脂肪の記入もお忘れなく!

万歩計も味方?応援団?ライバル?になると思うよ〜!
エイエイオー!

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /09 /03 01 :01

◆コメント

だぁま〜って、ここの文読んどったのやけど・・・
私もこの話・・・乗った^_^;
自己申告制・・実はこの前、て言うか4日前に・・・家族の前でお母さんは、2週間ビール止めますと言ったばかりなのに(ーー;)2日しかもたなんだ。子供からは、やっぱりねぇ・・って!
クソ〜!母の意地・・・もう一回再チャレンジします。
目標3kg
ヨガ&キラキラ体操&歩きで頑張りたいと思います!

投稿者: かっこ : at 2005 /09 /03 11 :10

◆コメント

実践状況の報告
@徒歩通勤は、天候の事情により無理!
(しかーーーーし、どんな天気でもウオーキングしている人はいらっしゃるねー!)
A万歩計で毎日の歩数を記録。
B食事は、腹8分目。海草&野菜をバンバン食べる
C腹筋コロコロマシーンで、毎日2回×50回
以上です!
みんなは〜??? どう?

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /09 /08 00 :30

※必須