<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月05 日

こちらまで。。。

この週末仙台でとても楽しそうなイベント?ライブ?がありました。
知人も参加という事で興味津々、空港は近いからその気になればいけないこともない(笑)
なんて思いつつも行ける筈もなく、様子を聞きながら空想たくましくしていました。
1人の友達は早くから計画していて楽しみに出かけていきました。
まさか。。。
当日ぶっ飛んでいく人がいるなんてびっくりするやら、あきれるやら(笑)
フットワークの軽さはさすがであります。
私は昨年、一昨年とあちこち飛び回ったツケで今年はおとなしくするしかなくσ(^◇^;)
こうして、さだイベントにも出かけることもなく いい子にしています^^

初めて、某ギタリストを交えてのぎんくらの時のような楽しさが
先週末の彼らにもおきたのだろうなぁ^^
いや、更にすごい状態にも思えます。
ギターをひく人にとってはそのセッションは私が想像する以上に素敵なことなんだなと思いましたよ。
楽しさ満載の写真を見せてもらってうらやましさと、よかったねぇ^^っていう気持ちがいっぱいになりましたぁ!

投稿者:ひめ
at 10 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13962

◆この記事へのコメント:

※必須