<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月05 日

迷子の迷子の子猫ちゃん(=^-^=)

この週末職場に猫ちゃんが迷い込んできました。
品のあるきれいな、おそらくは人に飼われていた猫であろうことは一目瞭然。
なにせこの職場は猫好き人間の集まり。
一目で惚れ込んでしまい、半日で仕事場のアイドルになってしまいました。
とはいえ、飼い主は必死で探しているだろうし心配しているのではということで
迷い猫保護していますというチラシを作り、情報を待つ事にしました。

月曜日(笑)
すっかり職場の猫になりくつろいでいる姿(* ̄- ̄*)
おまけに、りんちゃんという名前までついてた。。。。
おそるべし!

最終的に引き取り手が無ければ私がもらう!とは言いましたが
狙っている候補はいるので、いずれかに落ち着くでしょう。

亭主さんの一言
「ここにおる年寄り猫はどうするんだ、おまえのことや、可愛い猫がきたら邪険にする!きっぱり!」

そんなことないわい(* ̄- ̄*)子猫




ばば猫


投稿者:ひめ
at 10 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=13963

◆この記事へのコメント:

※必須