<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月07 日

リンちゃん^^

もしかしたら我が家に来るかもしれない新入り猫ちゃん。
家にいる猫とうまくやってくれないとここにはこれないのよ。
とはいえ。。。
今日、家に入るなりうなりまくり、暴れまくり(ー'`ー;)
おばば猫も、うなりまくり。。。。

あほ〜あほ〜〜
なお〜〜〜なお〜〜〜〜
ぎゃお〜〜〜ぎゃお〜〜〜〜
シャ〜〜フゥ〜〜〜〜〜

攻撃はしないだろうとひとつの部屋に放り込んでおいたら落ち着きました。
1m以内に近づくとうなりだすので(笑)
まぁ、気長に慣れるのを待つ事としましょう!

意外とね、仲良しになるもんなんだよ^^
リンちゃん


投稿者:ひめ
at 00 :45| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=14100

◆この記事へのコメント:

◆コメント


お。

にゃんがもう1匹増えたのね。
ま、ひめさん猫の躾、上手だし…

何とかなるんデナイノ?

(ウチのくそガキの躾もお願いできませんか?(違)

投稿者: しみ : at 2005 /09 /07 10 :34

※必須