<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月08 日

人の縁

この歳時記にその時々の思う気持ちを何も考えずに書いている。
それでも読んでくれて反応があると嬉しくて、また書いてしまう。
こうしてこのHPも続けてきたんだよねぇ〜
HPのネットワークも増えてきて、過去のものも目を通してくれる人も増えてきて
あせって見直したら(笑)
画像の不備や、リンクの不備が見つかった。
何度か移動した時におかしくなってしまったものである。
とはいえなおす気も無く ははは!

読み返してみたら、初めての銀河食堂でのオフ会がとてもなつかしかった。
初めてさだファン同士が集まって、異常に盛り上がったのを思い出しました。
あの時は、ただたださだファンが集まった事が楽しくて嬉しくて
気持ちのテンションは最高だった。
カラオケも1人で歌うものだという固定観念は吹っ飛んだ(笑)

あの時から、人との縁やつながりが自分の中でとても大切なものになった。
出会いはいつも偶然の風の中
素敵な偶然が現在の縁にたくさん繋がっている。

お気に入りサイトを読んで感じた事でした^^

ぜひ、埼玉のkさんをいじめましょ^^
愛情表現ですから(笑)

東京、埼玉、九州、山梨、長野、仙台、北海道、愛知、大阪、姫路
まだまだあるよ
本来ならばけして出会うはずの無い人達
知るはずの無い情報
お互いがいろんなことを受けながら元気をもらい、
自分も元気を与えられる人間でいたいなぁ〜

夢がかなうのは嬉しい。
でも、仲間と笑顔で夢がかなっていくのはもっと嬉しい。





投稿者:ひめ
at 11 :29| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=14213

◆この記事へのコメント:

※必須