<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月08 日

減量作戦

不思議だ。。。
綱引をしていた頃は、3.4kgの体重移動なんて簡単だった。
もちろんそれを守らないとチームに迷惑がかかるから必死だった。
今は悲惨である(笑)
筋肉は脂肪にとってかわり、おまけに体重は同じでも体型が違う。
真剣に綱引競技復活しようと思うくらい悲惨である。
やっぱり身体は鍛えないとだめやねぇ

ということで、ダイエットではなく減量作戦開始である。
目標5kg
この間買ったスカート
はけるけど、もっと似合うようになる(◎-◎)
美人なおばちゃんは無理だけど
素敵なおばちゃんになる!(きっぱり)

食欲の秋ではなく、いい女の秋になるわ!
(´-`) ふっ ほれんなよっ!!

そんでおしゃれして美味しいもの食べに行くんだヾ(--;)ぉぃぉぃ
\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(。_゚)

投稿者:ひめ
at 11 :36| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=14214

◆この記事へのコメント:

◆コメント

歩いてきた。
テクテク、てくてくとお気に入りの曲を聴きながら汗をかいてきましたよ。
久しぶりの道を歩いたら、家がうんと増えていた。
3組のウオーカーとすれ違ったわ。一人の人 2組と二人連れ 1組。
今夜は、比較的歩きやすかったよ。心地よく涼しく、汗も少々出た。
さて、ひめちゃん童謡 ん? 同様 オシャレに洋服を着こなしたいわ。 目標に向かって頑張りましょう!
ところで、ひめちゃんの5キロ減の期日はいつ?

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /09 /08 21 :56

◆コメント

期限は3ヶ月
期限を切るよりも、私の場合は日常生活の見直しを(とくに食生活)
簡単なようだけどこれが一番難しい(笑)

投稿者: ひめ : at 2005 /09 /09 20 :26

※必須