<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月09 日

難産の末

原稿は出来上がった。。。。
どうやら締め切りには間に合ったみたいだ。
出産の経験は無いが、生みの苦しみは相当だった(笑)

今日は仕事は休みで、金沢まで出かけようとも思ったが結局は家でごろごろ。。
いや。。
外仕事をしようと思ってはいたんだよ。
いたんだけど、暑いし。。。陽射し強いし。。日焼けするし。。
疲れちゃうと明日の仕事にさわるし。。。
なんて自分で言い訳しながら、午後はDVDを見てすごしました。
夕方はウォーキングというか、犬の散歩で稲刈り後の田んぼを見ながら歩いてきました。
もうすっかり稲刈りを終えた田んぼです。
秋がきちゃいました^^

投稿者:ひめ
at 20 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=14301

◆この記事へのコメント:

※必須