<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

運動会

妹のピンチヒッターで甥っ子の運動会へ出かけてきました。
どうしても仕事が入りなくなく仕事へ出かけた妹の変わりに
本日は、ビデオ係とカメラ係
ひとりでどうやってうつせって言うんじゃ(ー'`ー;)

早起きしてお弁当を作って小学校の運動場へ出かけました。
いいお天気で、一日外で過ごすなんてここしばらくはなかったし
暑かったけど、日焼けは気になったけど、ビデオとカメラを持ってはあちこち移動していました。

なんか
とぉ〜い昔に時間を戻しながらぼ〜っと見ていました。
まぁ。。
暑くて、ぼぉ〜っとしてたのもあるけど(笑)
リレーはトップでした^^
リレー




80m走


投稿者:ひめ
at 18 :29| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=14805

◆この記事へのコメント:

◆コメント

運動会シーズン
陶芸で芸術の秋
食欲の秋
秋って気持ちよいですね〜
私もこの間親戚の子供の運動会で応援してきました
作ってもらったお弁当がおいしかった♪(笑)
リレーのゴール〜ナイスショットですね
ところで甥っ子さんてこんなに若いのぉ(小さいかぁ)
そうだよねぇ ひめちゃん若いものne

ようやくネットの散歩を楽しめるようになりました
またヨロシクお願いしますね

投稿者: OTO : URL at 2005 /09 /24 17 :58

◆コメント

妹とが年が離れているので、甥っ子もまだ小さいんですよ^^
母親ぶって運動会見学も楽しかったです

投稿者: ひめ : at 2005 /09 /30 10 :42

※必須