<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月27 日

CD

自称さだファンの私は自慢じゃないがアルバムは必ず購入している。
当然全部持っているはずだ。。。
ところが。。。ない(* ̄- ̄*)
おかしい。。。
「あなたを愛したいくつかの理由」をおさらいしたくて探した「夢の吹く頃」
ケースはあるが中身は無い(* ̄- ̄*)
「祈り」が欲しくて「風のおもかげ」はどこを探しても見つからない(* ̄- ̄*)
こうなると意地でも聞きたい
私としたことが、1枚でも欠けているのは許せないんだ。。
レンタルしようか、購入しようか思案中(笑)
あ。。。
「帰去来」もない
きっと犯人はうーらんだ(笑)

しかし。。。
レコード、カセットテープ、CD、MDとまぁ進化してきたこの音源
今の状況はあたしゃついてゆけないわ。。。(T^T)
まぁ、どうせパソコンはWIN98だしって関係ないけど(-。-) ぼそっ

投稿者:ひめ
at 10 :16| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=15333

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃ〜ん、夢の吹く頃なら確か2枚あったと思うんだぁ。
まだ結婚する前で、私も旦那もそれぞれに買ったような気がする。探してみてあったら、1枚あげるよ〜〜

投稿者: たかよ : at 2005 /09 /28 16 :52

◆コメント

…ウチにMDなんざ存在しませんが…何か?

自分の部屋のミニコンポも、車の純正カーコンポも、
未だにカセットデッキが現役バリバリですが…

わしの中でのオーディオは、コンパクトディスクで
完全に止まりました。


「夢の吹く頃」も「風のおもかげ」も「帰去来」も、
わしが持ってるのはカセットテープ(CDから
落とした奴)です…

          _| ̄|.......○))

投稿者: しみ : at 2005 /09 /30 01 :01

◆コメント

コメントありがとうねぇ〜
無くしたCD獲得行動中(笑)
普段もうきいていないのに、聞きたいと思うとたまらなくなるのでした〜

投稿者: ひめ : at 2005 /09 /30 10 :39

※必須