<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月01 日

なぜかワイン会

毎月アルテで行われるワイン会。
今月は当日予定があったので、いつも一緒に出かける友達とパスしましょうという事になっていました。
ところが。。。。
参加者少ないから^^というやさしいままさんのメールで急遽出かけることに(笑)
用事は早めに済ませて少し遅れて参加してきました。
今月のワイン会はスペインワイン特集。
ワインの説明を書いたプリントをいつもいただくのだけど、帰りはよっぱになっていてすぐに忘れてしまいます。。。。
案の定、この日も忘れてきました(-_-、)

イメージからいうと癖のあるワインが多いのかなとも思ったのですが意外や意外。
始めの白ワインは甘いのが苦手な私でも美味しく飲めるすっきり味のワインでした。
2本目は特徴のあるワインで、おそらく好き嫌いがはっきり分かれそうな味。
私はおいしくいただきました^^
3本目は。。。。
少し酔ってしまったので。。。。( ̄  ̄;) うーん( ̄  ̄;) うーん

参加者が少なかったので、ワインの配分も多く(笑)
始めの白ワインで皆さんかなり酔っておりました。
会話も楽しく。。。帰宅も遅くなりましたσ(^◇^;)

次は11月。。。ボジョレー解禁〜( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )ちん♪

ワイン会


投稿者:ひめ
at 12 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=15561

◆この記事へのコメント:

※必須