<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月05 日

秋見つけた

今朝玄関を出るとふといい香りがした。
おや?と思ったら金木犀の花がこぼれんばかりに咲いていた。
いつもこの香りがするまではこの木の存在すら忘れている。
今咲いたよと知らせてくれているんだよねぇ
この木をそのまま、ネコトイレのそばに置きたい気持ちだわ(笑)

今週の日曜日は福井の武生までライブを聴きに行きます。
例によってSさんのライブですが(笑)
お昼にも知り合いの方のライブがあるので、音楽三昧の休日になることでしょう。
ばたばたした日常、この日はゆっくりと気兼ねなしに楽しむ事にしましょ^^
もうちょっと近かったらいいのになぁ(-""-;)
すっかり福井ではおなじみとなったsさんですね。
初めの頃がちょっぴりなつかしいね。。。
なつかしさは大切にしまっておきましょ。
そうさ〜昔はむかしぃ〜〜〜って
キンモクセイ


投稿者:ひめ
at 15 :35| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=15806

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わかるなぁ。
私もキンモクセイの香りが漂ってくると、子供の時から秋を感じていました。
香りがしてくると、思わず周りを見渡して、どこにキンモクセイがあるのか探してしまう。
で、あれ?こんなとこにもあったのかって思うんだよね。
実家の門柱の傍に植わっているんだけど、
かわいそうな私の妹はキンモクセイの香りがすると、アレルギーが出て
くしゃみと鼻水が止まらないんだよ〜(笑)

投稿者: たかよ : at 2005 /10 /11 13 :16

※必須