<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月08 日

おしゃべりさん

所用で金沢にいたのを聞きつけて(自分で言ってんだけど(笑))
金沢に住む友達からお誘いを受けた。
その前におもいきりブルーに入ってて弱音をはいてしまってたんだ。
寄りまっしと言ってくれた言葉が暖かくて嬉しくて、帰り道一緒に食事をする事になりました。
仕事の事も含めプライベートでも何かと混乱する事がここのところ続いていた。
悩みを聞いてもらって、共感してくれてたり理解してもらえたり 意見をしてもらえたりとなんだかとっても心の中が軽くなりました。

もちろんその間も食べる口は止まりません(笑)
涙目になると笑わせてくれたり(笑) 深刻になると脱線したり(笑)
2人の気持ちがすごく伝わってきたような気がして帰り道ウルウルしながら車ぶっとばして帰りました((((((((((((((^^;

マイナス思考になるのではなくて、胸張って楽しくいきましょ^^
体重は。。。。マイナスになったほうがいい。。。(-。-) ぼそっ

投稿者:ひめ
at 10 :22| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=15974

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おかし、おいし、たのし…だったね。
そうか、、、やっぱり「ぶっ飛ばした」のね。
どおりで、金沢以内の移動時間と変わらないと思った。。。
私もかなりぶっ飛ばしたんだけどな。

でも、話題もかなりぶっ飛ばしたよね。
泡汁だの、鉄管ビール(古っ)だの、チャ毒蛾だの、汗だの、美術館だの、くんだりだの。。。
あー思い出すだけでも息が出来ない程の笑いのどつぼの連続だった!
ひめちゃん、私らとゲラゲラ笑っておんまっし!
いつでもウエルカム!
喫茶○○○も、ブルーハウスもいつでもオープンですよ〜〜*****

投稿者: 友人Y : at 2005 /10 /09 01 :38

◆コメント

なんだかね 心のそこから笑ったっていうかんじ(笑)
美味しい食事と笑いが一番の特効薬なのかもしれない
いちばん受けたのは茶毒蛾の話やネェ最高やわ
思わずうちのツバキもチェックしたわさ(笑)

またゲラゲラわらわかしてくださいなぁ〜
石川弁で
ほんでもいいやろ?(笑)

投稿者: ひめ : at 2005 /10 /10 00 :30

◆コメント

ふっフッ!
強敵!茶毒蛾!
しばらく笑えそうだね。
またいつでも!
大笑いしようね!

投稿者: 友人Y : at 2005 /10 /10 14 :00

◆コメント

いいなぁ。
私も心の底から笑いたいわ。
なんだか、いじいじとした気持ちを持ち続けている自分が
ちょっと最近嫌でね。
もちろん、ず〜〜っといじいじしてる訳じゃないんだけどね。
時々考え込んでしまう自分がいるのが嫌なんだ。
ま、全く何も考えない能天気な自分も困るんだけどね。

投稿者: たかよ : at 2005 /10 /10 22 :45

◆コメント

たかよちゃんまで どうしたの?
くよくよしちゃ ダメよ。
頭の中がコンガラガッテ来たら、ちょっと外をご覧なさいよ。新しい発見ってあるよ〜。
私、日曜日にまたまた新しい出会いと、発見をしたわよ。
音楽は結構聴くけど、今回は美術部門の芸術での発見!とても新鮮だわ。
時間があったら、金沢へどうぞ!
新発見をご案内するわ。 気分転換しましょうね☆彡

投稿者: 友人Y : at 2005 /10 /12 00 :03

※必須