<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月10 日

暑いんだか寒いんだか

本日、福井の武生まで出かけてきました。
目的は二つ
ロス・アミーゴスのライブ、そして坂元さんのライブ
お昼のライブは野外の為、炎天下の下でのライブを楽しみました。
ピッカピカの青空の下で、お顔もピッカピカに日焼けしました。。。多分。。(-""-;)
それでも2年ぶりに聴くロス・アミのライブは楽しくてあっという間の時間でした。
夜の坂元ライブまでには時間があったので、散策をしながら楽しんできました^^

場所が、蔵の辻というスペースで、蔵を利用したさまざまなお店が集まっているという
とても雰囲気のいい、どこか落ち着く風景の場所でした。
うかつにもその場で写真をとらなかったのが少々心残り。
ロスアミーゴス




HPのトップの背景に使っている写真は
陶処「辻風」というところのメンバーが作陶した200個近くの灯りで、蔵の辻を幻想的に照らしています。
ライブがはじまる前に、火が入るのを待って撮影しました。
とってもいい雰囲気でしょ?


夜の7時からはおなじみ坂元さんのライブでした^^
ライブを楽しみ、ライブ後は打ち上げの席にお邪魔して帰宅
それにしても。。。。
武生は遠かった。。(-""-;)

投稿者:ひめ
at 01 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=16061

◆この記事へのコメント:

※必須