<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月13 日

原稿その2 他

この歳時記で思いつくまま気まぐれに書きたい事を書いている。
それに反応があるとやっぱり嬉しくて、これだからやめられない(笑)
今回同時に生みの苦しみをしていた人が言葉を返してくれた。
ありがたいことです

それにしてもこれらのメンバーが集まった会ってどうなるんだろうなぁとふと想像してしまった。
とりあえずやるのは(笑)
ワインパーティ 日本酒パーティ 日本海魚(なんじゃこの名前)パーティ
さだ歌パーティ。。。。
少なくとも4回はやらねばならない(笑)。。あ。。牛タンパーティも(笑)

________________________

さて、職場のお話
今週は経営者が海外旅行という事で私が事務所を任されている。
比較的お客様も少ない期間という事もあり普段あまりできないような事をあれこれやっている。
しかし困った事にパソコンを開いて事務処理をしていると。。。。
気がつくと勝手にインターネットエクスプローラーが開いている(◎-◎)
あれれ、おかしいなぁ
手が勝手に歳時記も書いている
あれれ、へんだなぁ
仕事しているはずなのになぁ
あ。。そっか今は夜なんだ
時差があるから(笑)

ちなみに経営者はサンフランシスコ。。。
今頃は夜ねぇ^^って、わけわからん(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 10 :27| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=16259

◆この記事へのコメント:

◆コメント

たのしい事探しの大好きなわたし(^_-)-☆
パーティ・・・良いね〜!

今、実行したい事があります。金沢4人組の町内で、ミニコンサート(熊パパ&ひろちゃんパパ&うちのパパ)良い考えやろう?
そんでもって、路上バーべキュウして・・・・!
みんな、我が町内へ来てくださいませませ!(^^)!

たのしい事は。。。良い事だ。。。

投稿者: かっこ : at 2005 /10 /13 15 :46

◆コメント

かっこさん、決まったら教えてね!
ぜひ家族で遊びに行くわね!!

投稿者: たかよ : at 2005 /10 /13 17 :43

※必須