<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月30 日

BBS

掲示板をひとつ減らしました^^
状況に応じて増やしてきましたが最近はちょっと落ち着いてきたので
いったん以前の状態に戻す事にしました。
思えば開設当初は、さだ仲間、綱引き仲間含めてひとつの掲示板がにぎわっていました。
その後、オフ会やさまざまなHPの仲間が増えてきて、もうひとつふやしました。
カキコしたいんだけど、なんだか書き込みに遠慮しちゃってという声にさらにもうひとつ(笑)
メインの掲示板はそのままに、もうひとつの掲示板を形式を変えて使う事にしました。
皆様、日常の事やなんでもないことを気軽にぜひカキコしてね^^
ありがたいことに、見てるだけ^^の人がいっぱいいるようで、嬉しいような寂しいようなそんな気持ちです。
遠慮されているのかなと思うとちょっぴり寂しいので^^

とあるサイトにも書かれていたけど、以前にぎわっていたサイトがしめてしまったり
入り浸っていた(笑)場所がなくなったりと、無くなっていくサイトも多いです。
それぞれがみんな忙しさを増したり、さまざまな時間の移り変わりの中変わっていくのでしょうね。
ぼちぼちでいいからしめないで続けていけるといいのにね^^

投稿者:ひめ
at 23 :24| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=17155

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちょっと気分転換でいいかもね。
「ひとこと〜」って気に入ってたよ。
伝言板みたいな使い方が出来て。
仲良しさんが読んでいて、反応してくれるしね。
遊びの事や、チョコっと聞いて欲しい事書けたしね。
でも、ま、今後もそんな風に書いていけるかな〜って思えるから、一個減っても問題なし!

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /10 /31 00 :27

◆コメント

だよねぇ
ひとことは使いやすくて好評だったんだよね。
なので、もうひとつの掲示板はそれに近い形にしました。
ぜひ利用してねん
何気ないカキコがとても嬉しかったりします^^

投稿者: ひめ : at 2005 /10 /31 10 :21

◆コメント

うん、ひと言って書きやすいかもね。
たくさんの人がひと言書き込んでくれると、
嬉しいよね〜
ぼちぼちカキコしますねぇ〜〜

投稿者: たかよ : at 2005 /10 /31 11 :38

◆コメント

まだまだ、慣れないパソコン・・・!
店でしか出来ないインターネット!うちの店何屋さん。。。(-_-;)
遅ればせながら・・・もう少しで自宅でもインターネット出来るようになるよ〜〜ぉぉぉぉ
予約したよ!!うれしいぞいね。。。
かっこの雄叫び(^o^)丿きゃぁ〜〜!
また、まぜてくだしゃいませませ。

投稿者: かっこ : at 2005 /10 /31 12 :15

※必須