<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月04 日

送別会

引っ越していくお友達の送別会をした。
急遽お店を変更して、ひさしぶりに銀河食堂へ行った。
積もる話もあったけど今日は友達同士の食事に専念した。
私が嫁にきて、初めて仲良くなった友達です。
引越し当日は私は予定があって見送る事が出来ないけど、話しながら涙してしまいました。
これは見送りにでも行ったらば大泣きしそうだから今日この場でいっぱいおしゃべりできたので充分。
私が運転手だったのでアルコール抜き^^
ついつい食べ過ぎてしまった夜でした。

投稿者:ひめ
at 23 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=17427

◆この記事へのコメント:

◆コメント

送別会かぁ...
離れちゃうのは寂しいけど、そんなに遠くないらしいね。
今までより、じっくり会える様になるよ。
…私んちより近いでしょ?

銀河食堂!!!!!!!!!!!!!!!!
香箱ガニ&ズワイガニの解禁は、11月7日とか!
別名「○○こ」としては、心が騒ぐよぉ。
昨年の解禁初日に食べたカニは「銀河食堂」のだった。。。
うーーーん、今年は???

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /11 /05 07 :56

◆コメント

カニ子〜〜
カニ食べたいねぇ
昨日、ちっこい香箱ガニ食べた^^
うまかぁ〜

投稿者: ひめ : at 2005 /11 /08 10 :30

※必須