<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月18 日

降って沸いた話

世の中何がおきるかわからない。
とある理由からお出かけすることになった。
といっても、年内か年明けかはまだ未定。
今から大慌てでプランを練って12月に出かける希望。
東京ディズニーランドが私を待っている〜♪♪
旅費がただ!持っていくのはお小遣いだけ。
これはまさしく行かねばならぬ、善は急げ!(こんな字だっけ?)
ひめ夫婦とうーらん親子
間違いなく珍道中になるに違いない(笑)
2日間ディズニーランドに浸っているか、東京散策するか(笑)
何はともあれ、大きな大きなプレゼントが降ってきた。

少々興奮中で眠れないでこんな時間。。。。
明日は職場の一足早い忘年会。。。。
明日は寝不足
温泉つかって酔っ払ってさっさと寝ましょう(笑)

投稿者:ひめ
at 01 :50| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=18129

◆この記事へのコメント:

◆コメント

降って湧いた嬉しい話にはホントに興奮するね。
実はさ、この週末、うちにも降って湧いた話で大阪で遊んで来たのよね。行き先はなんばグランド花月。
ここ半年位前から、子ども達が吉本新喜劇にハマって、つられてハマった私。ずっと本物の新喜劇みたいなって思ってたんだぁ。
でも、急な話しすぎて前売りチケット取れなかったのよ。
仕方ないからとりあえず行って見たら、立ち見券があってね。
本物の新喜劇と漫才など見て来たのよ。家族で大興奮だわさ。
B&Bが最高におかしくて、涙が止まらない位笑えたのよ。
楽しかったなぁ。
ひめちゃんも楽しんで来てよね〜〜

投稿者: たかよ : at 2005 /11 /21 00 :53

◆コメント

いいねぇ 大阪へ行っていたんだね。
お笑いは無条件に笑えて楽しい。
それにしても。。。吉本(笑)
そりゃ楽しいわねぇ〜♪
私も来月東京行きが決まってテンションあがりまくり。。。
でも、甥っ子が一番すごいかも(笑)
忘年会の翌週だよ(笑)

投稿者: ひめ : at 2005 /11 /21 10 :37

◆コメント

なんで、降って来るん? 大阪だの東京だの。。。グレテヤル!どうやって、そんな技を習得したん?
くまこ♪とってもとっても知りたいですわ。

・・・「仲良し三昧」で疲労××あっ!いや、披露してもらわねば!

投稿者: 冬眠しゃうぞ! ♪ : at 2005 /11 /22 11 :29

※必須