<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

忘年会

週末職場の忘年会でした。
今こちらでは話題の湯快リゾート系の温泉旅館であります。
まぁ。。廃業した温泉旅館を買い取って、新しい宿泊プランで売り出すというものです。
金額は定額、お部屋はお布団がしいてあり、食事はバイキング
それなりのおやすい値段なので、まぁ、あんなもんでしょ。。。

女性にしては、温泉はいっておしゃべりができればそれで良しとはいうものの
地元で温泉旅館に慣れ親しんだ私としては少々戸惑うものもあります。
いつもの宴会とは違って、食堂での宴会だったせいもあって落ち着かなかったし

幸いなことに飲みすぎてよっぱになることも無かった(笑)
あとはお部屋でのんびりおしゃべりして、お風呂はいってすごしました。

今年も残すところあとわずかですね。
そろそろ年末準備はじめないといけません。
早め早めといいながらもう11月も終わりジャン。。。。あせるわ(^-^;

投稿者:ひめ
at 21 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=18282

◆この記事へのコメント:

※必須