<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月22 日

びっくりびっくり

またもやびっくり出来事!
実は実は、私はヤフーで掲示板を持っているのですが(たっぷりさだまさしです(笑))
こちらでばれる分にはいいかな(笑)
その掲示板をみて連絡をくださった方が北陸の方でした。
時折メールをやり取りしているうちに、今年の春に福井のさだコンサートへ出かけたという事がわかり、お話しているうちに実は実は私のお隣に座るはずの人でした。
私は始めての最前列で舞い上がり(笑)
ところが、お隣の席が2つコンサート終了時まで空席でした。
さださんもステージの上から気にされていた様子でした。

その席のチケットを紛失し、その方は新しく買いなおして行ったとの事。
私だったら絶対にその席に座るわ(笑)

これって縁よねぇ〜♪
なんだか嬉しい予感です^^

来春は富山であるさだまさしコンサート
予定が入りそうなので、チケットを購入して行けなくなるのもがっかりなのであきらめました。
が。。。
やっぱり先行予約しようかなと気がついたのは、締切時間の1時間後でした ははは!
これは縁がないわね。
きっと、石川か福井があるでしょう!
もしやもしやの楽しい夢を見ながら待ちましょう!

投稿者:ひめ
at 11 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=18364

◆この記事へのコメント:

※必須