<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月29 日

昨日虹を見たよ

某ギタリストさんの同名のアルバムタイトルなんだけど(笑)
昨日見た虹がきれいだったから日記に書こうと思っていました。
実際は、おとといなんだけど(-。-) ぼそっ
おととい虹を見たよでは全然面白くないし(-。-) ぼそっ

雨の降る中車を走らせていたらまっすぐ目の前に虹がかかっていました。
実際は、もうひとつ、二重になっていたのです。
さすがに携帯のカメラではこれが限界でした。
虹を見るとなんだか得した気分。
いい事あるかなぁなんて思ってしまうのは私だけ?

ここのところこのHPの事を考えていた。
どことなく気持ちに余裕がなくてゆっくりと更新もできずレスも遅れがちである。
閉めようかなと思いつつも、なくなると寂しいし。
かといって放りっ放しでおいておくのも気が引ける。
以前が華やかだっただけにちょっぴりのむなしさもある。
私のこんな屈折した気持ちがきっと伝わっているんだろうなぁ。
なんだか一度原点に戻りたいようなそんな気持ちがずっとある。
さすがにちょっと疲れたかな(笑)
6年目
随分と長く続いたなとあらためて感じた。
楽しい事がいっぱいあった。
素敵な出会いもたくさんあった。
何にも心にかかる事なんてなかった。
なんのわだかまりもない仲間だったから心のそこから大切に楽しめたんだなと思った。
あちこちで目にする輪
楽しい仲間が、素敵な輪が、いつまでもいつまでも続きますように。

虹


投稿者:ひめ
at 16 :06| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=18818

◆この記事へのコメント:

◆コメント

自然でいいじゃん。
無理にどうこうしようって思わなくたっていいじゃん。
「伝言板」でも、いいじゃん。
やめないで!!!
仲間は、ココにあるだけで満足なんだよ。
ふるさとの小学校の建物がなくなちゃうような…。
帰っても行く場所無いような…。
そんなのは、イヤだよ!

私らと友達なら、やめないで下さい。
お願いします!

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /11 /30 21 :48

◆コメント

ごめんね、いつも書き込むだけ書き込んで、キーボード無精になると、全く書かなくなるもんね。
何でもいいから些細な事でも書き込めば、そこから広がって行くかなって思うんだけど、なかなかネタがなくて。。。
って、遊びに来る者はそれで何ともないんだけど、
ひめちゃんは管理人さんだから、いろいろと考えちゃうんだろね。
でも、私は、ひめちゃんがHPを作ってくれたからこうやってみんなに出会えたし、
ものすごく感謝してるんだよ。
細々でもいいから続けてほしいです。
でも、無理はしないでね。

投稿者: たかよ : at 2005 /12 /02 14 :56

◆コメント

ごめんね ありがとね。
なんとなくだらだら続けてるのもなって気力が萎えると思っちゃうんだ。
でもね、やめるのは多分自分が一番寂しかったりする(^_^;)
続けてねって言ってくれる人がいるのにちょっと愚痴ってしまいました。
でも嬉しい、ありがとうね。
マイペースで楽しみながらっていう気持ちでいます。
サンキュ!

投稿者: ひめ : at 2005 /12 /02 15 :40

※必須