<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月04 日

忘年会

昨日今日と金沢メンバー(何の?(笑))と忘年会でした。
金沢、加賀、福井と離れているのでやっぱりお泊りでしょということでお泊まり忘年会。
えっと人数は子供を入れて14名
けっこうな人数であります(笑)
坂元昭二ライブを機に一気に仲良くなったこのメンバーです。
宿泊施設が、プールあり、温泉ありということもあり時間をたっぷり使えるように金沢チームが配慮してくれました。
おかげでのんびり気楽に楽しんできました。

私は久しぶりに土曜日がお休みとなり、一足先に甥っ子とともに金沢入り。
約束なのでプールに付き合わされて、皆と合流するころにはフラフラになっていました(#/__)/
たっぷり運動し、温泉につかった後のビールを楽しみにカラオケ居酒屋へ(笑)
のんべぇばかりが集まるこのメンバー〜
飲んで食べている間に、おこちゃま達がカラオケリクエスト
たっぷり酔いもまわり、おなかも膨れた頃からマイク争奪戦(笑)
間にちょっとさだ歌も入れてねと、怖いうーらんにお願いをしました!
2時間半の、飲み放題、歌い放題を無事に終えて2次会スタート

深夜2時過ぎまでギターを聞きながら、時々抜けだしてお喋りに夢中になったり
時間はあっという間に過ぎていきます。

私は、某かっこさんと4時近くまでおしゃべりして起きていたので翌日はかなりの寝不足
皆とはお昼を食べて解散になりました。

綴りたい事は山ほどあるけどとりあえず今は(^.^)(-.-)(_ _)。。。ねむい。。。

こんな気楽な気取りのない付き合いは本当にいいなって思った。
身体も心も裸の付き合い?(笑)
それにしても。。。
いったい何度お風呂に入った?(笑)

男性3名のギターはとってもグッドでしたv(^^)v
途中抜け出していたのが少々悔やまれますわ。。。

忘年会




楽しかったね^^
次は新年会?(笑)

投稿者:ひめ
at 18 :21| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=19035

◆この記事へのコメント:

◆コメント

楽しい忘年会。。。。(*^。^*)
喰って飲んで、歌いまくって、温泉つかって、良い骨休みが出来ました。ちょっと、夜更かししちゃったね^_^;
でも。。。。とても心地よい気分になれました!!!
くまちゃんに、おんぶに抱っこ状態になってしもうたけど、力強い味方が居るので金沢メンバーは・・もう大丈夫♪
次は新年会かい・・・・(*^_^*)(*^_^*)

また、明日から皆さん頑張りましょう。
みんな〜〜ありがとうね〜〜♪

投稿者: かっこ : at 2005 /12 /04 21 :56

◆コメント

いやー楽しかったね。
でもでも、心残りたっぷり!
もっともっと、話たいことあったなーーー。
ひめちゃんと、話し込んで「ミニ生カラオケ?」聞けなかった...。
新年会は、鍋で行きましょう!
某会館で。。。
お願いネ!かっこちゃ〜ん♪

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /12 /07 11 :03

※必須