<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月08 日

仲間?

まずは、この土曜日に仲間がこちらへ遊びに来る。
先日結婚したばかりで嫁さんを連れてやってくる。
ただし。。。。
私は翌日から東京へ出かけることになっている。。。。
せめて顔だけでも出したいと
亭主さんに許可を得ようと恐る恐る話したらあっさりと行って来ればということで大手を振って銀河へ行く事になった(笑)
新婚さんを酒の肴に飲みたい奴らばかりが数名集まる事となった(笑)
さだファンがきっかけではあるけれど、もう大切な仲間になった人達ばかりである。
ただし問題がひとつ
私はアルコールが飲めない(* ̄- ̄*)
まるで我慢大会のような集まりになることは間違いない(* ̄- ̄*)

そして翌日日曜日は、お楽しみ東京ディズニーランドへ行くのである\(^o^)/
備えようと、ディズニーガイドブックなるものを購入したが、買った翌日に甥っ子に持っていかれ私は一度も見ていない(* ̄- ̄*)
今回はすべて甥っ子中心の旅行となるでしょう。。。
ほとんど遠出をする事がなかったので、お友達のお話を聞きながらうらやんでいたのでしょう。
恐るべしテンションの高さである。
大人3人が、このテンションについていくのは相当大変そうだわ(笑)

私が東京へ行くという事で、さだファンの知り合いからお誘いをいただいた。
かなり心動かされ、なんとか時間を調整できないかといろいろ考えたが挫折した(笑)
2日間ともディズニー三昧、帰りは少しはやめの飛行機なので時間はどうにも取れそうにない。。。
東京へ出かけると会いたい人はいっぱいいる。。。
きりがないね(笑)

ディズニーランドではひろたん夫婦と合流します。
夜は酒盛りだとか。。。。( ̄  ̄;) うーん
あたしゃ翌日もあるでねぇ(笑)
お手柔らかにねぇ〜 ひろ!

ということで、土、日、月曜日はお楽しみ三昧の3日間になりそうです!v(^^)v
遊んでばかりというなかれ
ちゃんと仕事もしとるんだからね(言い訳?(笑))
これで、クリスマスとお正月はおとなしくする事が決定しました!

投稿者:ひめ
at 15 :38| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=19230

◆この記事へのコメント:

◆コメント

土曜日は,本当に楽しい夜でしたね.
ひめさんもしっかり飲んでたし・・・

またよろしく

投稿者: いしどー : at 2005 /12 /11 23 :30

※必須