<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月20 日

ディズニーその2

1日目は,ディズニーランド
2日目は、ディズニーシー♪

ディズニーシーは,みんな,初体験♪
9時から入ったのと,平日だったのもあるのか
ストームライダー・アクアトピア・・待ち時間なしで♪
インディージョーンズアドベンチャーはファストパスで・・
その間に,センターオブジアースと、海底2万マイルに行きました♪
レイジングスピリッツは,チビの身長が足りなくて,のれませんでした・・
シンドバッドセブンヴォヤッジ
フライングフィッシュコースター
待ち時間なしだったので,のってみました・・

しかし。。。広い。。。。
パンフを見ながら歩いているのに、あたしゃどこに何があってどの方向がどこに行くのか
さっぱり理解不能となっていました。
さすが、半端じゃない方向音痴の私
多分無駄に3倍は歩き回ったかであろうディズニーシーでした(×_×;)
お昼過ぎにはもうダウン寸前
グッズショップなんぞをもっと見たいのだけど。。。あ。。。足が。。。

午後3時過ぎにはディズニーシーを後にして、リゾート内を徘徊(笑)しているモノレールにのって余韻を楽しみました。

楽しい時間はあっという間。
羽田で搭乗までの時間を過ごして飛行機へ。。。。。

その頃北陸では雪降ってたでしょ。。っていうか大荒れだったらしく
なんか,条件付飛行だったらしく・・
羽田へ戻ってくる可能性があったらしい・・(笑)
羽田へ戻ってどうするんじゃ〜おりゃ(/-o-)/ ┫

まあ・何とか飛んで・・

結構揺れました
かなり揺れました
相当揺れました
今まで乗った中で一番揺れました

私とまぁくんは,窓側がいいといって,2人で,ならんで座ってました
それが悲劇の始まりとも知らずに・・(笑)
まぁくんはとっても静かでした
疲れたのかな 可愛いなぁとやさしく見つめる私(^_^)

揺れるから私もちょっと気分良くなくてうとうとしていました。
まぁくんがつんつんとしてきてふと目をあけたら。。。。w(☆o◎)wが-ん

酔っちゃって,出しちゃったのね〜
で,第2陣は,私の上着が犠牲になりました(笑)

また,着陸のときだったから,スッチーさんも動けず。。
座席はほぼ後ろだったので、それに空いていたのでこれでも被害は最小限にとはおもったんだけど。。。
機内はちょっと,すい〜匂いに
JALの人,すいませんでしたm(_ _)mならびに,同じ機内にいた人たちも・・(笑)
最後の最後に・・(笑)
で・・
飛行機のときには,ぐったりしてたまぁくん
地上に降りて、車中では,だんだん復活し,
家に着くと,完全復活を果たしてました・・(笑)

そんなこんなのとってもとっても楽しいディズニー行きでした\(^o^)/

TDS


投稿者:ひめ
at 15 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=19796

◆この記事へのコメント:

※必須